結婚式で利用したい

30代女性のお客様

結婚式のMovie作成に間に合いました。
迅速なご対応ありがとうございました。

ご利用ありがとうございました。
ご予定に間に合い、幸いでございます。
ご使用の予定等が有る場合、事前にご相談いただければ、
特急仕上げにて対応をさせていただきますので、ご安心ください。
またのご利用お待ちしております!

20代女性のお客様

とても丁寧かつスピーディに仕上げていただきました。
写真の色補正もしてもらって綺麗で満足しています!
返ってきた写真の梱包も丁寧で、気持ちが良かったです。
結婚する知人には教えようと思います!
ありがとうございました。

ご利用ありがとうございました。
納品時に同梱いたしましたご紹介チラシをご活用いただければ幸いでございます。
またのご利用お待ち申し上げます。

30代女性のお客様

配送キットの到着から、最後までスムーズでした。
結婚式で使いたくて、特急仕上げを頼んだら本当に特急でびっくりしました。
おかげで余裕で間に合います!

また画質もたくさん頼んだ分心配してましたが、想像よりもよくて満足です。
ありがとうございました。

ご利用ありがとうございました。
予定に間に合い何よりでございます。
今後も節目写真館をそうぞ宜しくお願いします。

30代男性のお客様

この度はバラ写真でのプロスキャンを利用させていただきありがとうございました。
数量(2000枚)が多かったためなかなか発送をすることが出来ませんでしたが待っていただき助かりました。
届いた内容も色等の補正後と補正なしの両方のデータがフォルダー分けされていたのでビックリしました。
また、データの内容につきましても大満足です。
データは結婚式の生い立ちムービーや両親にフォトブックにしてプレゼントしようと考えています。
サービスを頼んで良かったです(^_^)

ご結婚おめでとうございます!
お客様の節目に少しでもお役にたてれば幸いでございます。
今後も節目写真館をどうぞよろしくお願い申し上げます。

20代女性のお客様

迅速に対応していただき、非常に助かりました。
他社と比較して、価格も安かったです。

今回は結婚式用に写真をデジタル化していただきましたが、
次回は古いアルバムの写真等もお願いしたいです。

ご利用ありがとうございました。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!

20代女性のお客様

締め切り前でかなりバタバタしていたのですが、迅速にご対応頂きありがとうございました。
おかげさまで、とてもすてきな結婚式ムービーを作ることができました。
近々結婚予定の友人にも紹介させて頂きます。

期日に間に合い何よりです。お知り合いの方に
節目写真館を是非ともご紹介いただければ幸いでございます!

20代男性のお客様

結婚式のプロフィールムービーを自作するため
昔の写真のデジタル化が必要になり、こちらを見つけました。
結婚式まであまり時間の余裕がなかったのですが、迅速な対応をして頂き本当に助かりました。
金額も他社に比べ格段に安く、品質も満足しています。他の人にもぜひ勧めたいと思いました。

ご結婚おめでとうございます。大変多くのカップルの方に生い立ちムービー用の
写真スキャンサービスとして当店をご採用いただいております。
是非、ご友人の方へもオススメください!この度は誠にありがとうございました。

50代男性のお客様

この度もお世話になり、ありがとうございました。
娘の結婚式にあわせたProfile Video制作の事情をお伝えし、
写真に加えて”ビデオのデータ化”もお願いしました。
カビの生えたテープの処理に手間取り、納期も短かったにも関わらず、
見事に対応して頂き、無事間に合うことができました。
ぜひ皆様もご覧になって下さい。

Wedding Profile ここにしか咲かない花・AKINO
作品中のビデオはデジタル化して頂いたものです。
26年前の風景、20年前の運動会での娘の姿がよみがえりました。
昔のビデオテープなので画質は当然知れています。しかしここまで綺麗に再現でき、とても感動しました。

L-O-V-E・シスターズ~めんぼPretty
作品中の全ての写真はデジタル化して頂いたものです。
作品の最後のシーンで「おまかせ色補正」の違いが分かるかと思います。
古い写真には必須ですね。

感謝の意味をこめ、動画の説明欄に「節目写真館」のご紹介とURLの貼付をさせてもらいました。
今後ともよろしくお願いします。

こちらこそ、この度も大変お世話になりました。本当にありがとうございます!
また、お嬢様のご結婚誠におめでとうございます。、、、、あの、、、ホンネ書かせて頂きます。
思わず、目が潤んで、鼻がキューと、、堪えられなくなりました。

私も小さい娘がいて、いずれはこうやって綺麗なお嫁さんになっていくのは分かっているのですが、
そのなんて言うのでしょう。世の中のパパの気持ちを表現されているというか、、、、
余りにビジネスライクでないお礼になってしまいますので、
この辺で終わらせていただきますが、本当におめでとうございます!パパ最高!

30代女性のお客様

結婚式での生い立ちビデオで古い写真が必要だったため、お願いしました。
初めてのことだったので、色々電話で質問したところ、
親切丁寧に教えていただいて、安心して注文することができました。
納期も早く、本当に助かりました。ありがとうございます。

この度はご結婚おめでとうございます!
是非、ご家族のおもいでのトビラをひらくお手伝いも、よろしくお願いします。

30代男性のお客様

結婚式に使用する写真をデジタル化して頂きました。
急ぎな無理なお願いにも関わらず、本当に親切に対応して頂きました。
嬉しくて直接御礼に伺いたいくらいです。有難うございました!

そこまでおっしゃって頂けて光栄です!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
Happy Wedding!!!

先頭に戻る