自分史・家族史を作りたい

40代男性のお客様

今回、父が作成している「自分史」に使用する写真をデータ化することを、お願いしました。
納期は、お願いしたよりかなり早く、かつ丁寧に、見やすく、データ化していただきました。
フォルダ分けもお願いしなかったのに、きれいにしていただいておりました。

また、TV用スライドショーでは、事前におねがいしたとおり、文字を入れていただき、
音楽もアニメーションも工夫されており、私は思わず感動のあまり泣いてしまいましたが、
父も目を赤くしてみてくれて、予想をかなり上回る出来栄えに感謝いたします。

大切な写真でしたので、今回はじめてお願いしたこともあり、万が一紛失など多少心配しましたが、
大変丁寧に扱っていただき、データ化とスライドショーの出来と対応の速さに、
節目写真様にお願いして、大正解でした。

また、お願いしたいと思います。ありがとうございました。

この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございました!
喜んで頂き我々も嬉しい限りです!ご友人にも是非ご紹介下さい^_^

50代男性のお客様

デジタル化して頂いたphotoを用いてYouTube動画を作成しました。
色補正も自然で、きれいにデジタル化して頂きありがとうございました。
YouTubeのHD動画にも十分に耐えられるスキャン品質だと思います。
感謝の意味を込め、節目写真館さんの名前も入れさせてもらいました。

「Y家の四姉妹 3&4 ピュア・ピュア」
「思い出シリーズ 昔日は夢のごとく」

スライドショー拝見させていただきました。
節目写真館をこのように活用頂きまして誠にありがとうございます!
1つ1つのコメントなど、心温まります。
弊社でもスライドショー制作なども承っておりますが、是非色々な視点でご指導頂ければ幸いです。
またのご利用もお待ちしております!ありがとうございました。

50代女性のお客様

2月に依頼して、1か月ほどして発送していただけました。ありがとうございました。
家族4人分23冊ものアルバムでしたので、期間もかかってやむなしと思っていました。
さっそくテレビでスライドショーを観ました。BGMもついていて、昔の小さな白黒写真なども
42インチ大画面で流れると、まるでドキュメンタリードラマを見ているようで、
驚いたり恥ずかしかったり懐かしかったりと、思いのほか感動してしまいました。

PC用のスキャンも丁寧にできていましたが、私としてはスライドショーも絶対つくるべきとお勧めします。
クオリティが高いです。ただ、テレビ用とPC用のDVDが紛らわしくて、
間違えてPC用をDVDレコーダーに入れてしまいトレイが開かなくなったりとトラブルがありました。
色を変えたりなどと、一目で違いが分かるようにしたほうがありがたいです。

アルバムの廃棄もキャンペーン期間で無料だったりと、おおむね満足です。
丁寧な仕事がありがたかったし、友人知人におすすめアナウンスをしたいのですが、
納品書が1枚入っていただけで、節目写真館さんのチラシも5%オフも
記載されていないので勧めようがないのが残念です。

この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、写真データとスライドショーデータのケースデザインの色分けなどの
アドバイス早速実行させて頂きます。

ご紹介チラシの件は大変申し訳ございません…。
すぐに増刷してお送りいたします(丁度切らしているところだったかと存じます)。
多くのご指導を頂け本当にありがとうございます。
まだまだ至りませんが一歩一歩、5点満点頂けるよう精進してまいります!

60代女性のお客様

10冊以上のアルバムがDVD1枚に入りびっくり!
フォルダー分けを100~200枚の方が見やすいと思いました。

自分史、家族史アルバム(フォトブック製本)は近日中にサービス化いたしますので是非ご案内させてください。
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました!

先頭に戻る