大切な人にプレゼントしたい

50代女性のお客様

大正から昭和初期の古い銀塩アルバムのスキャンをお願いしました。
いずれ散逸してしまうことになるので、当時を知る親戚が存命のうちにと思い、
お願いしたのですが、予想以上の仕上がりで満足しています。

納品していただいたデータを基に、テレビで見られるように
スライドショー形式の動画DVDを自分で編集しました。
コピーして親戚に配る予定です。

メールでの連絡、梱包が信頼できると思いましたのでまた、
実家の片付けに悩む同僚にも紹介しました。大変興味を持ったようです。

ご利用ありがとうございました。ご満足いただけ何よりでございます。
また、節目写真館をご紹介くださいまして誠にありがとうございました。
今後もお客様に安心してご利用いただけますよう、サービスの改善に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。

40代女性のお客様

両親の金婚式のプレゼントに両親が結婚してから今までの写真を
デジタルフォトフレームにいれて送ろうと思い、
写真館で撮影した台紙のついた古い写真をお願いしました。

こちらでお願いする決め手となったのが三越に出店していることでした。
プロスキャンの特急仕上げでお願いしたところ、火曜日に配送して
その週の金曜日には手元に届き速さには本当に驚きました。

50年もまえの写真がとても色鮮やかに修復されており、両親も大変喜んでくれて、
こちらにお願いして本当によかったと感謝しています。
またぜひ利用させていただきたいと思っています。

ご利用ありがとうございました。
ご満足いただけ何よりでございます。
今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、商品・サービスの開発に
努めてまいりますので、引き続き節目写真館をどうぞよろしくお願い申し上げます。

50代男性のお客様

いろいろ注文をつけ、サービスにない仕様をお願いしました。
その注文に答えていただきありがとうございます。

記録より記憶と言います。
私は、あせた記憶を記録が鮮明によみがえらせる事ができると思いました。
両親のアルバムという記録をデータにしていただき、それを見ることにより、
私は甘酸っぱい感傷ににひたることができました。

私はデータをiPadに入れて、母がいつでも見れるようにします。
きっと自分では見ないので、一緒に見るようにします。
それが、私にできる親孝行だと思ってます。

こちらこそ、長期にわたりお付き合いいただき、誠にありがとうございました。
お客様からは大変貴重なご意見を頂戴し、今後の商品開発についてのヒントを
多数いただきました。大変感謝しております。

納品させていただきましたデータを早速ご活用いただいておられるとの事、
少しでもお役に立てたのであれば幸いでございます。

今後も新たなサービスを企画してまいりますので、
今後も節目写真館をどうぞよろしくお願いします。

30代男性のお客様

この度はバラ写真でのプロスキャンを利用させていただきありがとうございました。
数量(2000枚)が多かったためなかなか発送をすることが出来ませんでしたが待っていただき助かりました。
届いた内容も色等の補正後と補正なしの両方のデータがフォルダー分けされていたのでビックリしました。
また、データの内容につきましても大満足です。
データは結婚式の生い立ちムービーや両親にフォトブックにしてプレゼントしようと考えています。
サービスを頼んで良かったです(^_^)

ご結婚おめでとうございます!
お客様の節目に少しでもお役にたてれば幸いでございます。
今後も節目写真館をどうぞよろしくお願い申し上げます。

50代女性のお客様

テレビ用DVDスライドショーを注文しました、出来上がりまで
時間もかからず届きました、早速観ました、感動です。
BGMと写真の違和感もなく、観るたび旅行の思い出を
観ては笑顔になります、ありがとうございました。
早く両親に届けます、喜んでくれると思います。

ただもう少し1コマづつの時間が長いとうれしいです。
この出来上がりならネガの枚数を増やせばよかった、
200枚から金額が高くなるようなコメントに躊躇しました、
金額がもう少し明確ならよかった・・・
プロスキャンのキャンペーンがあったら必ず注文したいです。

貴重なご意見ありがとうございます。
お客様から頂戴しましたご意見を元に更なるサービス向上に努めてまいります。
キャンペーンにつきましても随時更新してまいりますので、
引き続きご愛顧いただきます様お願い申し上げます。

20代女性のお客様

両親にプレゼントしたらとても喜んでくれました!

ご利用ありがとうございました。
ご満足いただけ何よりでございます!

30代女性のお客様

この度はありがとうございました。
子供の頃の写真を両親にプレゼントしたくて、
ずっとデータにしたいと思っていました。
早くて安くて丁寧で、いうこと無しです。
またお世話になると思いますので、よろしくお願いします。

ご利用ありがとうございました。
ご両親の反応はいかがでございましたでしょうか?
お喜びいただければ幸いでございます。

20代女性のお客様

結婚式でのDVD上映と、両親へのフォトブックプレゼントの目的で利用させて頂きました。
特急仕上げにて御願いしましたが、翌日には出荷して頂いたので、大変助かりました。
画像も分かりやすくまとめて頂いたので、使いやすいです。
まだまだたくさん写真があるので、またデータ化する時は利用させて頂きます。
ありがとうございました。

ご利用ありがとうございました。
ご満足いただけ何よりでございます。
またのご利用お待ちしております。

40代男性のお客様

今回、前回の父の自分史にひきつづき2回目の利用で、
母の思い出のアルバム作りで利用させていただきました。

今回もプロスキャンで、スライドショーもお願いしました。
プロスキャン、色補正は前回同様すばらしく、
今回は特急でお願いしたので、すぐに完成して送っていただけました。

ただ、今回のスライドショーは、急いでお願いし、文字入れまで頼んだせいか、
写真の順番がかなり前後しており、文字も大きすぎて改行がおかしかったので、
再作成をお願いしたら、心よくお受けいただきました。

さらに、再作成はゆっくりでよいといっていたにもかかわらず、
超特急で作ってお送りいただき、出来栄えもかなり満足のいくものでした。
母もかなり喜んでくれ、父の自分史の時と同様の感動を味わえ、
節目写真館様にとても感謝しております。

また、何かの機会に利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

スライドショー作成の仕様変更によりご迷惑をお掛けいたしました。
お客様から頂戴しましたご意見を参考に仕様を再度検討させていただきます。
またのご利用お待ちしております。

30代女性のお客様

本当に素敵なサービスででした。利用させていただだけて良かったです。
ボロボロな写真も見られるようには復活し、色鮮やかに帰ってきて、大満足です。
これから、母に還暦祝い用の写真集を作る予定です。
ありがとうございました!!

ご利用ありがとうございました。
ご満足いただけ何よりでございます。

今回お申込みいただきましたお写真で、プレゼント用にスライドショーも
お申込みいただけますので、併せてご検討いただければ幸いでございます。

先頭に戻る