フォトブックを作りたい

30代女性のお客様

幼稚園で購入した写真でフォトブックを作る為にデーター化したくてこちらを探しだしました!
値段も安く大変きにいっております、また次回ありましたらこちらでお願いしたいです

ご利用ありがとうございました。
ご満足いただけ何よりでございます!
引き続き節目写真館をどうぞよろしくお願いします。

30代女性のお客様

家や職場の色々なところから出てくる、焼増しして知人から渡された写真や、
デジカメがなかった時代の大量のネガ。災害が多い昨今、きちんと写真の整理をして、
厳選された写真でアルバムを一冊、フォトブックで作成したいと思い、
今回全ての写真をデジタル化していただきました。

写真を発送してからも、「届いた」「返送した」などのメールをまめに頂いていたので、
返ってくるまでの3週間安心してお任せしていられました。
また、フォルダ分けを指示しなかった分の写真のフォルダ分けもわかりやすくなっていて、
探しやすくてありがたかったです。梱包にも丁寧な仕事ぶりが表れていました。
お世話になり、本当にありがとうございました。
 
以下蛇足です。
料金を自分で見積もるには枚数を数えないといけませんが、とにかく量が多かったので
数えるのが億劫であること、他社と見積もり合せをするという手間をかけてまで価格を
追求するつもりもありませんでしたので、見積もり金額の高低にかかわらず依頼することは決めていました。

ただ矛盾していますが、見積もりがくるまでは金額にどきどきしているので、
200枚は重量や積み上げたときの高さで何㎝くらい、という大まかな目安があるといいな、と思いました。

また機会がありましたら御社にお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

貴重なご意見ありがとうございます。
お客様から頂戴しましたご意見は今後のサービス向上の為、検討をさせていただきます。
今後も安心してお申込みいただけるサイトを目指し、改善に努めてまいりますので、またのご利用お待ち申し上げます。

40代女性のお客様

想像通り、違和感のない出来でした。
フォトアルバム用にSDカードにも入れてもらったものが
予想以上によかったです。

送付するときの方法や料金体系など情報が
親切丁寧にサイト作りされていて好感持ちました。
わからないことにTELでご質問させていただきましたが
ご返答もはっきりしていてよかったです。

このたびは節目写真館をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただけ何よりでございます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

50代男性のお客様

今回はフエルアルバム8冊分をスキャンして頂きありがとうございました。
先ほど、1300枚近い写真を見て、上手にスキャンされていて、うれしかったです。
これから、今風なフォトブックへ印刷し直します。
これで、本棚のスペースがかなり節約出来そうです。
フットブックが出来て来たら、残りのアルバムも
お願いすると思いますので、その際は、よろしくお願いします。

ご利用ありがとうございました。
ご満足いただけ何よりでございます。
引き続き、各種キャンペーンを企画してまいりますので、
次回もご利用いただければ幸いでございます。

30代女性のお客様

結婚式の写真をお願いしました。
とても綺麗な仕上がりで自宅でスキャンしたものより綺麗でした。

データ化したことにより、大きさを自由にレイアウトでき、
お年寄りには大きなフォトブックを配りました。
お陰様で大好評でした。

データで保管しておけば必要なときに必要なサイズで
プリントできるので大変重宝しております。

ご結婚おめでとうございます。
大好評との事で何よりでございます。
ご家族・ご友人にも節目写真館をお勧めしていただければ幸いでございます。

50代女性のお客様

この度はありがとうございました。
本棚にいれたままになっていた重いアルバム60冊以上をDVDにしていただきました。
発送キットは梱包資材が十分入っていましたので、不安なくアルバムを送ることができました。
また納期も予定どおりでサービス面でもよかったです。

写真データの仕上がりをチェックするにも数日かかる量でした。
どのデータも全く問題なく大変満足しています。アルバムのフィルムの反射もほとんど気になりません。
スタンダードスキャンにしてもらいましたので、これからフォトブックをつくる楽しみができました。

「アルバム1冊写真200枚まで、その後100枚ごと超過料金」だったので、
貼り付けた写真の枚数を数えるのが大変でした。
ページ数にしてくれないかなっと思っていたら、今はページ数なんですね。
お客様の声をちゃんと聞いてくれて、御社に頼んでよかったです。

アルバム処分もよろしくお願いします。
電話で問い合わせしたところ処分したとの連絡はしないとのことですが、
連絡するサービスがあってもよいと思います。

ご利用ありがとうございました。
アルバムにつきましてはご利用いただく用途に応じて

スタンダードスキャン
 アルバム内のお写真1枚1枚を剥がさずにデジタル化

ページスキャン
 ページ画像のみのスキャンサービス

スタンダードプラス
 「スタンダードスキャン」に「ページスキャン」をプラスした上、
 色補正・インデックスデータも加えたお得なプラン

プロスキャン
 「スタンダード・プラス」の内容を600dpiで

をご提案させていただいております。

お選びいただくメニューによって見積方法も異なりますので、
お気軽にご相談いただければ幸いでございます。

20代女性のお客様

結婚式でのDVD上映と、両親へのフォトブックプレゼントの目的で利用させて頂きました。
特急仕上げにて御願いしましたが、翌日には出荷して頂いたので、大変助かりました。
画像も分かりやすくまとめて頂いたので、使いやすいです。
まだまだたくさん写真があるので、またデータ化する時は利用させて頂きます。
ありがとうございました。

ご利用ありがとうございました。
ご満足いただけ何よりでございます。
またのご利用お待ちしております。

30代女性のお客様

本当に素敵なサービスででした。利用させていただだけて良かったです。
ボロボロな写真も見られるようには復活し、色鮮やかに帰ってきて、大満足です。
これから、母に還暦祝い用の写真集を作る予定です。
ありがとうございました!!

ご利用ありがとうございました。
ご満足いただけ何よりでございます。

今回お申込みいただきましたお写真で、プレゼント用にスライドショーも
お申込みいただけますので、併せてご検討いただければ幸いでございます。

60代女性のお客様

フォトブックにするためにいろいろ検索しましたが、600dpiで、
しかもこんなに安価でスキャンしていただけるのは貴社だけでした。

戻ってきた写真も綺麗に梱包してあり、
私の人生を丁寧に扱っていただいたのだと深く感謝しております。

これでようやく子供たちに引き継ぐことができたような気がいたします。
本当にありがとうございました。

ご利用ありがとうございました。
お客様の大切なお写真を加工させていただく事の重みを、常に感じながら
作業をさせていただいております。またのご利用お待ちしております。

40代女性のお客様

大量の写真をコンパクトにまとめたくて、今回思い切ってお願いしました。
フォルダ分けもして頂いたので、必要な写真がすぐ探せて良かったです。
早速、フォトブックを作ろうと思ってます!
今後は家族の写真もお願いする予定ですので、宜しくお願いします。

ご利用ありがとうございました。
フォトブックでのご利用との事、今後のサービスとして検討させていただきます!

先頭に戻る