2023年1月11日にスキャン料金を改定いたします

(節目写真館は12/29-1/31まで年末年始休業です)

平素は節目写真館をご利用頂き、誠にありがとうございます。

弊社におきましては、これまで徹底したコストダウンや諸経費の削減により、お客様へ安価なスキャンサービスを提供することに努めてまいりました。しかしながら昨今の円安による原価高騰により従来の販売価格を維持することが困難となりました。

つきましてはスキャン料金の改定を 実施させていただくことになりましたので予めお知らせ致します。

 

▼変更日時
2023年1月11日12時以降のお申し込み分から

※上記以前にWebからお申し込みの場合、お支払いやお見積りが変更日を過ぎたとしても旧料金が適用されます。 ご利用をご検討の方はお早めにお申し込みください。

※お写真の発送期限は2月28日となります。

▼料金変更内容

<節目プラン>

・アルバム スタンダードコース:1冊 2,780円 →  3,500円

・バラ写真 スタンダードコース:200枚1セット 2,180円 → 3,000円

・フィルム スタンダードコース:1本220円 → 300円

・ポケットアルバム スタンダードコース:1冊 880円 → 1,000円

 

上記以外のプラン、コースにつきましても同様の料金改定を予定しております。

詳しくは1月12日以降に節目写真館のWebページをご確認ください。

節目写真館では、より良いサービスとなるよう改善を続けながら
今後もお客さまに高いご満足をいただけるよう、関係者一同努めてまいりますので、
これからも末永くご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

節目写真館

節目写真館って?

写真もフィルムもアルバムも、お家の写真まるごとデジタル化!
節目写真館はあなたの大切な思い出をデジタル化するスキャンサービスです。
写真スキャン実績1億枚突破!気になる方はこちらをクリック↓
昔の写真アルバムがスッキリ整理できちゃう!!節目写真館。詳しくはこちら

先頭に戻る