新商品のリリースにつきまして

いつも大変お世話になっております、節目写真館でございます。

節目写真館サイトに対して数々のご意見、誠にありがとうございます。
ご意見を踏まえまして、よりわかりやすい、選びやすいデザインを考え
サイトをリニューアルさせて頂きました。

また、サイトリニューアルに伴い、新商品「プロスキャン」をご用意させて頂きました。
高解像度スキャン、おまかせ色補正といった売れ筋のオプションをセットにし
料金を3割ほど値下げしております。
フォトブックや結婚式のプロフィールビデオなどで利用される場合はもちろん
たくさんの写真をキレイに保存しておきたい方にもオススメの商品です。

デジタル化サービスをご検討中のお客様、是非ともプロスキャンをご利用ください。

既にお申し込済みのお客様、デジタル化作業前のものにつきましては
カスタマーサポートへご連絡いただければプロスキャンに変更させて頂きます。

また、従来の料金・品質のデジタル化につきましては
「スタンダードスキャン」という商品でご提供しております。

多くのお客様にご満足いただけるよう、サービス拡充に努めて参ります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

節目写真館

節目写真館って?

写真もフィルムもアルバムも、お家の写真まるごとデジタル化!
節目写真館はあなたの大切な思い出をデジタル化するスキャンサービスです。
写真スキャン実績1億枚突破!気になる方はこちらをクリック↓
昔の写真アルバムがスッキリ整理できちゃう!!節目写真館。詳しくはこちら

この記事へのご質問はこちらからどうぞ

※頂いたコメントはスタッフの内容確認後、掲載となります。予めご了承ください

先頭に戻る