写真をデータ化したお客様からのレビュー(60代以上 ぽっちゃま様)

何回か引っ越しをしましたが、その度に物が多く、特にアルバム類は重くかさばる事から整理しなくてはと思っておりました。

しかし子供の成長やいろいろな想い出の詰まった写真は捨てる事も出来ず、自分でデーター化する時間もない事から頭を悩ませていました。

そんな時、友人から節目写真館にお願いして満足しているとの話を聞いて、早速ホームページを確認させていただきました。

海外で整理するようですがどんな出来上がりになるのか、また一つしか無いアルバムが回漕した際無事に届くのだろか、いくつか不安もありましたが、家族と相談して思い切って申し込む事にしました。

送付キットが届き、アルバムを入れる順番を確認するため、中の写真を開き若い頃の自分の写真を久々見て「あの頃はこんな髪型をしていた」「家の周りはは野っ原だった」等々手が止まってしまい時間がかかりました。

4か月経過して19冊のアルバムと整理できずにバラのままだった2000枚の写真が入ったDVDが届きました。

早速家族で納品確認をしました。

テレビ画面に映る写真はプリント と相違なく、スライドショーも可能な事から、アルバムをめくる手間もいらず、とても扱いやすくなったと思います。社会人になっている息子は普段はスマホばかり見ているのですが、珍しくテレビ画面に映る自分の赤ちゃんのころの姿を見て、「幼い時からいろいろな所に連れまわされた」等々ぶつくさ言いながらも、嬉しそうに長い事見入っておりました。

これまで日常や行事、旅行の際、多数写真を撮ってきましたが撮りっぱなしでアルバムを開く事はほとんどありませんでした。

また子供たちが独立する際は元のアルバムを持たせてしまうと、私どもの手元にはなにも残らなくなってしまうところでした。

今回、節目写真館にお願いしてデーターにした事で手軽に参照する事も出来るようになり、またアルバム以外にDVDとして手ごろに想い出多い写真データを手元に残す事が可能になり、思い切ってお願いして良かったと思っています。

実家にある両親のアルバムも節目写真館にお願いする事にしました。

節目写真館って?

写真もフィルムもアルバムも、お家の写真まるごとデジタル化!
節目写真館はあなたの大切な思い出をデジタル化するスキャンサービスです。
写真スキャン実績1億枚突破!気になる方はこちらをクリック↓
昔の写真アルバムがスッキリ整理できちゃう!!節目写真館。詳しくはこちら

先頭に戻る