年末年始の営業・集荷・納期について

おもいでのトビラをひらく、節目写真館

節目写真館をご利用の皆様へ
いつも大変お世話になっております。節目写真館カスタマーサポートでございます。

今年もあっという間の1年間が終わろうとしています。
おかげさまで7月から本格始動させて頂いた節目写真館も、
約半年で1000件を超えるお申し込みを頂き、この年末まで忙しくさせて頂けました。

本当にありがとうございます!!

『おもいでのトビラをひらく』

をキーワードに節目写真館は、来年も皆様のお役に立てるサービスを
次々とご提案させて頂きたいと思います。

この年末年始は、アルバムやお写真を整理する良い機会かと思います。
是非、押入れや本棚で数十年!?振り返らないままでいたオモイデに手を伸ばしてみてください。

大好評の、「年末大掃除 応援キャンペーン」も期間を延長して、
1月7日(月)お申込分まで、対象とさせていただくことにしました。
年末(年始)大掃除 応援キャンペーン

是非、お正月のご家族揃うこの機会に、おもいで写真の整理をしてください!

さて、節目写真館の年末年始についてお知らせ致します。

■年末年始の休業
12月29日(土)〜1月6日(日)
※この間は、メール・お電話でのお問合せには即答できかねます。
※緊急の際は、東京03-6416-9270へお掛け頂ければ担当スタッフの携帯電話へ自動転送されます。
※着信に気づき次第、携帯電話に残った着信番号へ、携帯電話番号から折り返しますのでご了承ください。

■年末年始の集荷・発送

 <集荷依頼>
 佐川急便のホームページより最寄りの営業店をお調べ頂き、直接集荷を依頼してください。
 佐川急便 営業店検索

 <発送先>
  京都ラボ(全国どこでも受付ます)
  〒601-8351 京都府京都市南区吉祥院這登西町26
  (株)フォトバンク 節目写真館(075-693-5566)

  東京ラボ(東京のかたはこちらへ)
  〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町4-17
  (株)フォトバンク 節目写真館(03-6416-9270)

  ※「着払伝票」にて発送ください。(佐川急便のみ)
  ※伝票品名欄には「写真」「貴重品」などとご記入ください。
  ※お申込番号(400で始まる下3桁のみで構いません)をご記入ください。
  ※ご到着確認のメールは、1月7日(月)以降になりますことご了承ください。

■年明け納期

  • 年末年始休業中に受付けたアルバム写真については、1月中にご納品致します。
  • お急ぎ(特急)ご希望の場合は、メモ等でご指示頂くか、念のためメール等でお知らせ下さい。
  • 箱1つ分以上の大量のデータ化で1月中の納品に間に合わない方は事前にご相談させて頂きます。

以上が、年末年始の営業・集荷・納期についてのお知らせとなります。
ご不明な点は、メール等にてお問合せ頂ければ幸いです。

改めまして、この1年本当にありがとうございました。
来年も引続きどうぞよろしくお願い致します。

節目写真館スタッフ一同

節目写真館って?

写真もフィルムもアルバムも、お家の写真まるごとデジタル化!
節目写真館はあなたの大切な思い出をデジタル化するスキャンサービスです。
写真スキャン実績1億枚突破!気になる方はこちらをクリック↓
昔の写真アルバムがスッキリ整理できちゃう!!節目写真館。詳しくはこちら

この記事へのご質問はこちらからどうぞ

※頂いたコメントはスタッフの内容確認後、掲載となります。予めご了承ください

先頭に戻る