富士フイルム社とのサービス連携

フジフイルム「マイフォトボックス」

この度、富士フイルム社の画像保管サービス「マイフォトボックス」とのサービス連携を
開始いたします。

節目写真館でデータ化して頂いたお写真は、通常のDVDでのデータ納品以外に、
富士フイルム「マイフォトボックス」で保管されることになります。
(任意サービスとなりますので、お客様によってご選択頂きます)

マイフォトボックスに写真データを保管することによって、

  • 富士フイルム社が提供する、安心・安全なネットワークによって思い出が守られる。
  • 写真を活用したさまざまなサービス(フォトブック、プリント、年賀状作成等)を利用できるようになる。
  • 昔の写真以外にも、お手元の写真も簡単にアップロードでき、写真整理が容易になる。

等のメリットが生まれます。

節目写真館では、無料サービスとなる1.5GBまでの写真データを
「マイフォトボックス」へアップロードいたします。

無料サービスとなっておりますので、是非この機会に、富士フイルム社の安心・安全また、
多岐に渡り写真の楽しみ方を具体的にご提供されている「マイフォトボックス」をご利用ください。

我々、節目写真館はなるべく多くのお客様に、昔の思い出をデータ化して残すことを追求し、
同時に富士フイルム社のような、どなたでもご安心頂ける会社様のサービスと連携することで
昔の写真の楽しみ方を、一貫してご提供できるサービスを推進して参ります。

引続きどうぞよろしくお願いします。

節目写真館カスタマーサポート

節目写真館って?

写真もフィルムもアルバムも、お家の写真まるごとデジタル化!
節目写真館はあなたの大切な思い出をデジタル化するスキャンサービスです。
写真スキャン実績1億枚突破!気になる方はこちらをクリック↓
昔の写真アルバムがスッキリ整理できちゃう!!節目写真館。詳しくはこちら

先頭に戻る