新しい試み

パンフレットイメージ

今回は我々にとって新しいチャレンジを1つお知らせいたします。

正式なプレスリリースは年明けになると思いますが、
特定の会員様へのアプローチということで、
節目写真館の品質と商品力を真に問われるチャレンジと受け取っています。

全国をカバーできるインターネット販売の節目写真館ではありますが、
同時にリアルなチャネルに対するアプローチをどうするかが大きな課題でもあります。

昔の写真=比較的年配層=買い物はインターネットだけではない。

インターネットを通じた販売だけでも
日に日にそのニーズが高まっていることを感じていますが、
(この数ヶ月で生産センターを2倍以上拡張させて頂きました)

既存の販売チャネルを通じて市場認知を高める必要もあります。

写真屋さん、量販店、街のコンビニエンスストアーなど、
いわゆる一般流通に販売をお願いすることも考えましたが、今回は少し違うアプローチを取ってみました。

特定の顔の見えるメンバーシップのお客様へ直接アプローチすることで、
より深いニーズ、本質的な部分が見えてくるのではないか?と期待しているからです。

既に、その会員様向けに開発したサービスもスタートしており。
将来的には、節目写真館そのものでも展開していきたいと思っています。

少々、モヤモヤした話になってしまいましたが。。。
節目写真館としてはお客様のお写真をデータ化することから始まる、
楽しみや、驚き、新たな発見を提案していきたいと思っています。

まだまだサイト上で表現できている内容は稚拙ではありますが、
引続きどうぞよろしくお願いします!

PS:是非お時間がありましたら。「お客様の声」をご覧ください。

我々はこんなに喜んで頂いているお客様の大事なおもいでを預かる身として
まだまだ出来ることがあると信じて進んでいきます。

節目写真館

節目写真館って?

写真もフィルムもアルバムも、お家の写真まるごとデジタル化!
節目写真館はあなたの大切な思い出をデジタル化するスキャンサービスです。
写真スキャン実績1億枚突破!気になる方はこちらをクリック↓
昔の写真アルバムがスッキリ整理できちゃう!!節目写真館。詳しくはこちら

先頭に戻る