[スタッフブログ]ベトナムホーチミンの夜

こんにちは!節目写真館スタッフです。

ただいま大阪ラボ長がベトナムのラボに出張しています。

少し夜のホーチミンをご紹介〜

夜のお散歩でグエンフエ通りに来ました。

グエンフエ通り:ホーチミン市の中心部にある主要な通りの1つで、金融、商業地区の中心で、銀行、デパート、商店、土産物店などが立ち並ぶ近代的なエリアである。
西山朝の二代目皇帝グエン・フエにちなんで名付けられた。ドンコイ通りと並走している。<ウィキペディアより>

ホーチミンを訪れる前はどんな土地だろう?と想像ができなかったのですが
思っていたよりも大きなビルがたくさんあり都会だったことに驚いたことを、今でも覚えています。

夜でも街にいる人々がパワフルで、とっても元気です。

夜景がとても綺麗なので、ぜひ皆さんもホーチミンに訪れてみてはいかがでしょうか?

 

節目写真館スタッフ

節目写真館って?

写真もフィルムもアルバムも、お家の写真まるごとデジタル化!
節目写真館はあなたの大切な思い出をデジタル化するスキャンサービスです。
写真スキャン実績1億枚突破!気になる方はこちらをクリック↓
昔の写真アルバムがスッキリ整理できちゃう!!節目写真館。詳しくはこちら

先頭に戻る