2021年 夏季休業のお知らせ

いつも節目写真館をご利用いただき誠にありがとうございます。
弊社では、以下の日程を夏季休業とさせて頂きます。

休業日:2021年 8月12日(木)、8月13日(金)

期間中は、サポート業務、見積もりスキャン作業がお休みとなります。
※ご注文につきましては、通常通り受け付けております。
上記期間はキット発送、お見積もり、ご納期の日数に含みません

期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【お問い合わせ】
期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、
8月16日(月) 以降に順次ご返信させて頂きます。

【発送キットをお申込のお客様へ】
8月11日(水) 以降のお申込分は、8月16日(月)より順次発送となります。

【お見積もり、ご納期に関しまして】
上記期間前後にお申込が集中いたしますので、
当初お約束のお見積もり・ご納期に遅れが発生する場合がございます。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。

節目写真館って?

写真もフィルムもアルバムも、お家の写真まるごとデジタル化!
節目写真館はあなたの大切な思い出をデジタル化するスキャンサービスです。
写真スキャン実績1億枚突破!気になる方はこちらをクリック↓
昔の写真アルバムがスッキリ整理できちゃう!!節目写真館。詳しくはこちら

この記事へのご質問はこちらからどうぞ

※頂いたコメントはスタッフの内容確認後、掲載となります。予めご了承ください

先頭に戻る