新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!
節目写真館でございます。

昨年度中は大変お世話になりました。
引続き、本年度もどうぞよろしくお願いいたします。

本日7日までをお申込期限とした、年末年始大掃除応援キャンペーン!も
大変ありがたいことに、大反響を頂きました。

この年末年始だけで3桁に登るお客様よりご注文を頂き、
我々スタッフの方が驚いている次第です。

皆様ご実家に帰省されるなどして、懐かしいオモイデ話に花が咲き
古い写真アルバムの整理など、節目写真館がお手伝いできることを連想頂いたのだと思います。

年始より弊社に到着しているお写真はほとんどが箱単位で、
中には10箱分ほどお送り頂いたお客様もいらっしゃいます。

本当にありがとうございます!!

さて、
本年度もさらにデジタル化の技術・サービスレベル、また
カスタマーサポート力を上げる。という基本姿勢を維持しつつも。

この大量な各ご家庭のおもいでを、どう楽しむか?
の具体的ご提案。サービス開発に取組んで行きます。

デジタル時代にしか実現できないサービス。
デジタル時代だからこそ楽しめる方法。

写真そのものが持っている魅力やストーリーに、
ちょっとした工夫を加えることによって
新たな発見や喜びが生まれれば、私達が提案したい

”おもいでのトビラをひらく”お手伝い
につながると信じています。

今年も節目写真館に是非、ご期待ください!
どうぞよろしくお願いいたします。

平成25年 元旦

節目写真館って?

写真もフィルムもアルバムも、お家の写真まるごとデジタル化!
節目写真館はあなたの大切な思い出をデジタル化するスキャンサービスです。
写真スキャン実績1億枚突破!気になる方はこちらをクリック↓
昔の写真アルバムがスッキリ整理できちゃう!!節目写真館。詳しくはこちら

先頭に戻る