結婚式の写真をネガとフィルムで渡されて以来、置き場はもちろん、 アナログでしか見られないことにずっ …

結婚式の写真をネガとフィルムで渡されて以来、置き場はもちろん、
アナログでしか見られないことにずっと困っていました。
そんなときに節目写真館さんのことを知り、デジタル化していただきました。

不明点について質問もしたのですが迅速・ご丁寧に対応していただき、安心してお願いできました。
画質も大変よく、いつでも思い出を振り返ることができそうです。本当にありがとうございました。

節目写真館って?

写真もフィルムもアルバムも、お家の写真まるごとデジタル化!
節目写真館はあなたの大切な思い出をデジタル化するスキャンサービスです。
写真スキャン実績1億枚突破!気になる方はこちらをクリック↓
昔の写真アルバムがスッキリ整理できちゃう!!節目写真館。詳しくはこちら

先頭に戻る