家族や友人と共有したい

50代男性のお客様

他所と比較していないので、普通につけましたが、総合満足度はウルトラあります。親戚にも送りましたが大喜びです。本当にありがとうございます。

節目写真館をご利用いただきありがとうございます。
ご満足いただけだようで、何よりでございます。
ご親戚の皆様で昔の思い出を楽しんでいただけますと幸いです。
またのご利用をお待ちしております。

40代男性のお客様

他社より安い料金で電子化できるのは非常に有難いです。 私の場合は、東日本大震災でアルバムを流されてしまった同級生が少なからずおり、クラウド上にアップしてその同級生が見れるようにするために節目さんを利用しております。 要望ですが、卒業アルバムの場合、文集もオプション料金が発生してもで良いので、スキャン対象にして頂きたいです(保管の際にパスワードを掛けて保存するなど)。

ご利用いただきありがとうございます。
節目写真館が、震災で大切なお写真を無くされた方々のお役に立てて大変光栄です。
スタッフ一同身が引き締まる思いです。
文集のデジタル化について貴重なご意見ありがとうございます。
社内で共有させていただき、サービス改善を検討させていただきます。
同級生の皆さまで、昔の思い出を楽しんでいただけますと幸いです。

50代女性のお客様

大正から昭和初期の古い銀塩アルバムのスキャンをお願いしました。
いずれ散逸してしまうことになるので、当時を知る親戚が存命のうちにと思い、
お願いしたのですが、予想以上の仕上がりで満足しています。

納品していただいたデータを基に、テレビで見られるように
スライドショー形式の動画DVDを自分で編集しました。
コピーして親戚に配る予定です。

メールでの連絡、梱包が信頼できると思いましたのでまた、
実家の片付けに悩む同僚にも紹介しました。大変興味を持ったようです。

ご利用ありがとうございました。ご満足いただけ何よりでございます。
また、節目写真館をご紹介くださいまして誠にありがとうございました。
今後もお客様に安心してご利用いただけますよう、サービスの改善に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちいたしております。

60代男性のお客様

ありがとうございました
息子・娘に早く見せてあげようと思います
35年前の結婚式で流したスライドでした。

ご利用ありがとうございました。
デジタル化されたお写真をご活用いただければ幸いでございます。
またのご利用お待ちしております。

60代女性のお客様

アルバムは重くてかさばり、娘達も自分の所には持って行きません。
時と共に写真は劣化していきますので、以前よりデジタル化しようと思っていました。
節目写真館を娘が見つけてくれ、思い切ってお願いし良かったと思っています。
親がまだ元気なうちに、成長の記録を渡すことができます。
ありがとうございました。

ご利用ありがとうございました。
ご指摘の通り、アルバムは大きく場所を占有いたしますので収納場所で悩みの種となりますね。
データ化する事でスマートフォン等で持ち運びができ、
いつでもご覧いただける手軽さを考えれば、効率的な選択肢だと思います。
クラウド保存・フォトブック作成等、データをご活用いただければ幸いでございます。

60代男性のお客様

初めて利用させていただきました。
亡くなった母や、家内の両親の元気な頃の姿を、子供達と一緒に見て
懐かしむ事ができました。本当にありがとうございます。
梱包なども丁寧で満足いたしております。
また利用させていただきます。

ご利用ありがとうございました。
お客様にご満足いただける様、サービスの改善に努めてまいりますので、
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

50代女性のお客様

これで3回目なので、安心して依頼できました。
いつも、驚くほどの速さで、送って頂き有難うございます。
18歳の頃の自分が蘇りました。
友達にもハガキにして送って喜ばれています。感謝です。

いつも節目写真館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
メール・SNSが盛んな今こそ、敢えてハガキで送るのも新鮮で良いですね!

40代女性のお客様

期待以上でした。古ぼけた白黒写真は、日ごと劣化で見にくくなるばかり…
これで安心して老後まで思い出に浸れます。

今回何より、年老いた両親がデジタル化した事で大きくした画面で
嬉しそうに孫の小さな頃を振り返り顔をほころばしていたのが一番の収穫でした。
ご丁寧な作業を感謝しています。また残りの物もお願いしていこうと思っています。

ご利用ありがとうございました。
ご満足いただけ何よりでございます。
これを機に新たな写真の楽しみ方を発見されると良いですね!

50代女性のお客様

見積もりより、かなり早い納期で感謝しています。
見積もり、入金確認、発送連絡等々、そのつど丁寧な案内で安心しました。

バラ写真400枚でしたが、発送キットが大きくて驚きました。
デジタルだと劣化もないし、子供達とも共有でき、引き続き、
家族史を増やしていこうと思います。楽しみが増えました♪
ありがとうございました。

ご利用ありがとうございました。
今後もお客様にご満足いただける様サービスの改善に努めてまいりますので、
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

50代男性のお客様

いろいろ注文をつけ、サービスにない仕様をお願いしました。
その注文に答えていただきありがとうございます。

記録より記憶と言います。
私は、あせた記憶を記録が鮮明によみがえらせる事ができると思いました。
両親のアルバムという記録をデータにしていただき、それを見ることにより、
私は甘酸っぱい感傷ににひたることができました。

私はデータをiPadに入れて、母がいつでも見れるようにします。
きっと自分では見ないので、一緒に見るようにします。
それが、私にできる親孝行だと思ってます。

こちらこそ、長期にわたりお付き合いいただき、誠にありがとうございました。
お客様からは大変貴重なご意見を頂戴し、今後の商品開発についてのヒントを
多数いただきました。大変感謝しております。

納品させていただきましたデータを早速ご活用いただいておられるとの事、
少しでもお役に立てたのであれば幸いでございます。

今後も新たなサービスを企画してまいりますので、
今後も節目写真館をどうぞよろしくお願いします。

先頭に戻る