写真の整理整頓をしたい

30代女性のお客様

重く処分に困っていた古いアルバムがすっきり片付けられました。
ありがとうございました。また機会あれば利用させていただきます。

ご利用ありがとうございました。
ご満足いただけ何よりでございます。
またのご利用お待ちしております!

60代男性のお客様

ありがとうございました。
きれいに整理していただきました。
荷物の整理ができました。
アルバムはたくさんあるので、順次お願いします。

ご利用ありがとうございました。
事前のご準備も大変かと思いますが、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

40代男性のお客様

母が残してくれたアルバムを捨てるのは忍びなく、
かと言って保管し続けるのも場所をとってしまうで、
このサービスを利用させていただきました。

画質の違いがよくわからないままスタンダードで申し込みましたが、
スマートホンやパソコンはもちろん、40インチのテレビで見ても
私にとって満足の行く画質でした。

申し込んで良かったと思います。
ありがとうございました。

ご利用ありがとうございました。ご満足いただけ何よりでございます。
テレビやパソコンのモニターでご覧いただく場合は標準画質でも十分ですが、
フォトブック等の印刷用途や拡大等の加工用途の場合は、高画質でのスキャンをお勧めしております。

60代女性のお客様

母が亡くなったため、写真を整理していたところ、昔のネガが出てきました。
大きなサイズでしたので、困っていたところ、こちらで扱っていただけることがわかり、
大変、助かりました。

写っていたのは、60年以上前の、若かった両親と赤ん坊だった私の写真で、
私が初めて見るものでした。90歳を過ぎた父も、なつかしそうに見ていました。
お金では買うことのできない思い出を蘇らせていただき、感謝しています。
ありがとうございました。

ご利用ありがとうございました。ご満足いただけ何よりでございます。
ネガフィルムはそのままの状態ではご覧いただく事が出来ず、歳月とともに
退色してまいりますので、お早目にデジタル化される事をお勧めいたします。
貴重な思い出の画像を、色々な場面でご活用いただければ幸いでございます。

40代女性のお客様

今日、届きました。
パソコンでしか見れないので、DVDプレーヤーでも見たかったのですが、、。
でも引越しするのに、荷物が少なくなり良かったです。
画質は思ってたよりよかったです。

ご利用ありがとうございました。
テレビ用には『テレビ用スライドショー』をオプションで
ご用意しておりますので、ご検討いただければ幸いでございます。
※納品後でもお申込みは可能でございますので、ご相談下さい。

40代女性のお客様

デジカメが主流になってから写真の量が増えて、整理が追いつかなくなっていたのでとても助かりました。
子どもが学校で小さい時の写真を持ってくるように言われてもすぐにプリントできるし便利です。
町の写真屋さんで見積もりを出したところ倍以上の値段だったので一度に全部お願いしてしまいました。
ありがとうございました。

ご利用ありがとうございました。
今後もお得なキャンペーンを企画してまいりますので、
引き続き節目写真館をどうぞよろしくお願い申し上げます。

60代女性のお客様

娘家族が帰ってきて二世帯になり、箱に入れたままの膨大な枚数の写真を
PCでスキャンをしていたのですが、とてもでないけれど時間がかかって嫌になっていました。
サイトで見つけたのが御社で他社と比べても料金も良心的でお願いしました。

CDでの保存で出来上がりも良く大変満足しています。
機会があれば又お願いしたいと思っています。

ご利用ありがとうございました。
自炊される方もいらっしゃいますが、膨大な時間が必要となります。
弊社では業務用の高速スキャナーを使用しておりますので、
早い・安い・きれいをモットーにお客様にサービスをご提供させていただいております。

引き続き、安心してご利用いただける様、迅速な対応に努めてまいりますので、
またのご利用お待ちしております。

30代女性のお客様

荷物になる大量のアルバムを整理したく、利用させていただきました。
このようなサービスの利用は初めてだったので迷いもありましたが、
メールやチャットで問合せをしたり、お試しプランを利用したりして、安心して申し込むことができました。

価格も他社より断然安価で細かい要望にも応じてくださり、流れもスムーズだったと感じています。
総じて納得のサービスでした。ありがとうございました。

ご利用ありがとうございました。
ご満足いただけ何よりでございます。
今後もお客様に安心してご利用いただけるようサービスの改善に努めてまいりますので、
引き続き節目写真館をどうぞよろしくお願い申し上げます。

50代男性のお客様

家族3代に渡るアルバムやポケットアルバム、バラ写真、ネガフィルムなど種々雑多な
三千枚以上の古い写真を約2ヶ月でスキャンしDVDに焼いてもらえるのはとてもありがたかった。
費用は思ったよりもかかったが、これらを自分でスキャンする時間と
手間を考えると、むしろ早いし安く感じる。

気に入ったのは補正前と補正後の画像、両方をフォルダに入れてくれているところ。
自分で補正までやるとなると、それはもう大変な苦労をしなくてはならないし、
補正前と補正後の画像をフォルダに整理するのも思いのほか面倒なので、
多少の料金アップもこのクオリティなら、と考える。

まだまだ整理したい写真は山ほどあるが、
次はホームビデオをお願いしたいと考えているところだ。

ご利用ありがとうございました。
ご満足いただけ何よりでございます。

沢山のお写真をお申込みいただきましたが、お客様個人でのデータ化は
かなりの時間と労力を必要としたと思われます。
お客様にお支払いいただく金額以上のクオリティ・満足をご提供させていただく為、
品質・サービスの両面で改善に努めてまいります。

またのご利用心よりお待ちしております。

50代女性のお客様

やろうと思っていたできなかった写真の整理が出来てとても良かったです。
膨大な量を個人では無理だったと思います。たくさんのフォルダ分け、
お願いしたアルバム表紙のスキャンもして頂き有り難うございました。

画質を「やや良い」にしたのは、プロスキャンにした方が
画像を拡大した時も良かったのかな、と思ったからです。
見積りと同時に、お願いした写真の画像で見比べられたら良かったと思います。
又お願いするときはよろしくお願いいたします。

貴重なご意見ありがとうございます。
PCのモニターで鑑賞される場合、ほとんどがスタンダードスキャンで十分でございますが、
拡大してご覧いただく場合や印刷用途でご使用の場合はプロスキャンをお勧めしております。
ホームページ上でもサンプルはご用意させていただきますが、
各画像を比較し易いように表現方法等を検討させていただきます。

先頭に戻る