同窓会などイベントで利用したい

50代女性のお客様

卒業後35年の学年同窓会開催にあたり、プロジェクターで卒業アルバムの画像を流そうと思い、
ネット検索して節目写真館を見つけました。お値段が良心的なのと、1ページに数枚載っている
スナップ写真を1枚づつスキャンしていただけるということで、すぐに注文しました。

予定より日数がかかりましたが、出来てきたDVDをみて、
思った以上の仕上がりに大満足です、ありがとうございました。

これからスライドショーに編集して、同窓会で流します。きっとみんな喜んでくれると思います。
また機会があったら、我が家のアルバムや写真もお願いしようと思います。
その節は宜しくお願いします。

同窓会という大事な節目イベントに、当店をご採用頂きまして誠にありがとうございました!
納期に関しましては只今、人員・スペースともに急ピッチに拡大しております。
この度は大変ご迷惑おかけいたしました。是非ともご家族のお写真もご検討ください。
承らせて頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

40代女性のお客様

親切な対応、本当にありがとうございました。
謝恩会で思い出の写真をスライドショーで流したら、
みなさんにも喜ばれ、盛り上がり、作って本当に良かったと思いました。
また機会があれば、よろしくお願い致します。

この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます!
謝恩会盛り上がって何よりでした!!結婚式、同窓会、卒業式、会社行事、、
節目写真館をご利用頂く目的用途になっています。
プロレベルのスライドショー制作も承っておりますので是非またお声がけ下さい。

50代女性のお客様

今回、急ぎで無理なお願いを数々いたしましたが、完成度の高い素敵なDVDが出来上がりました。
同窓会開催中、プロジェクターで流したところ皆さん食い入るように見てくれていました。
卒業から何十年もたった今、デジタル化にして良かったと思います。
スタッフの方々、ご苦労様でした。そしてありがとうございました!!

制作しながらも、同窓会に卒業アルバムのスライドショーというのは
最高な演出になることを実感させていただきました。
本当に今回は素晴らしい機会を頂きまして我々こそ感謝しております。
本当にありがとうございました!(是非、ご自身のお写真のデータ化整理もおまかせください!)

50代男性のお客様

約30年程前の、職場旅行の写真を注文用ノートに張り付けた物です。
最近、二名ほどが保管していることが分り、ページスキャンをお願い致しました。

思っていた以上に、鮮明に出来あがってびっくりしました。
5月に定例の飲み会がありますので、出来あがったDVDを持参し、複製希望者を募る予定です。
複製を依頼する事もありますので、また宜しくお願い致します。

ご利用ありがとうございました。
焼き増しの他、TV用スライドショー・SDカード・USB等、オプション作成も
対応可能ですので、ご活用いただければ幸いでございます。

50代男性のお客様

作成いただいたデータに満足しています。
著作権等があり手続きは大変だと思いますが、ジャケットやレーベル印刷にも、
貴店の技術を広げてリーズナブルな料金で提供いただければ、と思います。

今回、ジャケットとレーベルは自作しましたが、
約束通り「節目写真館の協力により、卒業アルバムをデジタル化しました」と添えました。

この度はありがとうございます。色々とアドバイスを頂きながら
我々が足りていない部分(=サービス価値が高まる部分)が見えてきて本当に参考になります。
次回、機会がございますれば、それまでにご対応できるようがんばっていきたいと思います。

先頭に戻る