いつでもどこでも簡単に写真を見たい

60代女性のお客様

本日届きました。早速パソコンでスライドショー。
思っていたより素晴らしい出来上がりで、感動しました。
写真とともに沢山の思い出がよみがえり、本当にお願いして良かったです。
大量の写真でスタッフの皆さん、大変だったと思います。
ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。
皆さまからの感動の声がスタッフ一同のモチベーションアップとなります。
『お願いして良かった』とのコメントをたくさんいただける様に、
これからも品質の向上に努めてまいりますので、
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

40代女性のお客様

アルバムやバラ写真をデジタルフォトフレームで楽しんでいます。
アルバムだと一度しまいこんでしまったらなかなか見る機会もありませんが、
いつも目にするところに写真があるので良いと思います。

活用事例をご紹介いただき、ありがとうございます。
早速お楽しみいただいているとの事、嬉しゅうございます。
スマートフォン・タブレットにコピーしていただければ、
外出時に友人・知人の方ともお楽しみいただけますのでおススメですよ!

40代女性のお客様

押入れにあった何の記録か分からないビデオテープと古いアルバムをお願いしました。
まだインターネットが普及していないころ、同じようにデータ化してくださるところを探しましたが、
今と一ケタ違う金額だったので諦めていました。久しぶりに探して、節目写真館さんにお願いしました。

届いて、テレビで見たら、町の行事で配布されたビデオだったらしく座談会に出ていた亡き母が!
懐かしくて泣いてしまいました。子供たちは祖母にあたる母が亡くなってから生まれたので、
初めて聞く祖母の声に「お母さんと声がそっくり」と言いながら見ていました。

古いアルバムも、データなので手軽にみられ、家族団らんとなりました。
データ化していただいた古い写真たちは、いつでも見られるように
デジタルフォトフレームにしてキッチンに置く予定です。

手間のかかる仕事を丁寧にしてくださったスタッフさんに感謝しています。
ありがとうございました。

こちらこそありがとうございました。
何が映っているか解らないビデオテープ、たくさんありますよね。

『座談会に出ていた亡き母が!』

すごい感動ですね!
ご家族皆様の感動のシーンが目に浮かびます。
お客様の思い出作りのお手伝いができれば、私共も感無量でございます。

40代女性のお客様

両親の金婚式のプレゼントに両親が結婚してから今までの写真を
デジタルフォトフレームにいれて送ろうと思い、
写真館で撮影した台紙のついた古い写真をお願いしました。

こちらでお願いする決め手となったのが三越に出店していることでした。
プロスキャンの特急仕上げでお願いしたところ、火曜日に配送して
その週の金曜日には手元に届き速さには本当に驚きました。

50年もまえの写真がとても色鮮やかに修復されており、両親も大変喜んでくれて、
こちらにお願いして本当によかったと感謝しています。
またぜひ利用させていただきたいと思っています。

ご利用ありがとうございました。
ご満足いただけ何よりでございます。
今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、商品・サービスの開発に
努めてまいりますので、引き続き節目写真館をどうぞよろしくお願い申し上げます。

40代女性のお客様

引越しをする為、アルバムの置き場に困り、申し込みました。
たくさんあった写真が1枚のDVDになってしまい、スッキリしましたが、無くさないか心配です。
今まで埃を被っていたアルバムを手軽に見ることが出来るようになり、思い切って頼んで良かったです。
丁寧に処理して頂き、ありがとうございます。

ご利用ありがとうございました。
納品させていただきましたデータは念の為、
PC等でバックアップ(コピー)していただけると安心ですね。
SDカードにコピーしておけば、スマートフォン・タブレット等でも
ご覧いただけますので、ご活用いただければ幸いでございます。

40代女性のお客様

丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。
追加でさっそくまたお願いすることにしました。

自分で家庭のパソコンで読み込んでやってみようかと
思ったこともあったのですが、やはりお願いしてよかったです。
フィルムのままでおいていても劣化すると聞いていましたし、
このままの形でおいていてもなかなか見ることができなかったので、
思い切ってお願いしてよかったです。

プロ仕上げでお願いすると、インデックスも作ってくださるので、
どこにどの写真が入っているかも一目瞭然。素人の写真ですので、
色補正もお願いして、本当によかったです。
これからもよろしくお願いします。

こちらこそありがとうございました。
ご満足いただけ何よりでございます。自炊は手間と時間を要しますので、
是非とも節目写真館をご用命いただければ幸いでございます。
お客様にご満足いただける様、品質・サービスの向上に
努めてまいりますので、またのご利用お待ち申し上げます。

20代女性のお客様

ネットではありますが、とても丁寧な対応で安心しておまかせすることができました。
当初は自力でデジタル化しようとも思いましたが、手間を考えると
なかなか始めることができず時間がすぎていました。

枚数も数えずに完全にお任せすることで、手間もかからずに1ヶ月足らずで
デジタル化できたことを思えば、もっと早くお願いすればよかったです。
値段は高くなりましたがプロ仕様にして良かったと思える出来上がりでした。

補正後の写真を当時はこんなだったなぁと家族で楽しく見ました。
今までは写真の劣化がこわくて飾ることもできずに埋もれたままになっていましたが、
今後は部屋の模様替えと同じように写真も入れ替えて飾っていこうと思います。

家族に見せたら自分もお願いしてみようかと真剣に考えているみたいですので、
その際はよろしくお願い致します。

ご利用ありがとうございました。
ご満足いただけ何よりでございます。
ご紹介用にチラシと価格表を同梱させていただきましたので、
ご活用いただければ幸いでございます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

50代女性のお客様

テレビ用DVDスライドショーを注文しました、出来上がりまで
時間もかからず届きました、早速観ました、感動です。
BGMと写真の違和感もなく、観るたび旅行の思い出を
観ては笑顔になります、ありがとうございました。
早く両親に届けます、喜んでくれると思います。

ただもう少し1コマづつの時間が長いとうれしいです。
この出来上がりならネガの枚数を増やせばよかった、
200枚から金額が高くなるようなコメントに躊躇しました、
金額がもう少し明確ならよかった・・・
プロスキャンのキャンペーンがあったら必ず注文したいです。

貴重なご意見ありがとうございます。
お客様から頂戴しましたご意見を元に更なるサービス向上に努めてまいります。
キャンペーンにつきましても随時更新してまいりますので、
引き続きご愛顧いただきます様お願い申し上げます。

60代男性のお客様

昭和の古い思い出が、皆さんの技術で蘇りました。
PCなどで大画面で簡単に見る事が出来るようになり、
1枚の写真で家族全員で30分も話し込んでしまいます。

2000枚を処理して頂きましたので、一生楽しめそうです。
本当にありがとうございました!

ご利用ありがとうございました。
ご家族でご覧いただいたとの事、すごく楽しそうですね!
スキャンした画像でスライドショー作成も可能でございますので、
次回お申し込みの際には是非ご利用いただければと思います。

30代女性のお客様

今回はじめて利用させていただきましたが、できあがりもきれいでよかったです。
枚数があったので1枚あたりの料金が安かったのと
送料+配送キットが無料キャンペーンだったのが決め手になりました。

プリント写真だとほとんど見る事がなかったので、DVD1枚にまとまってよかったです。
SDカードの方はスマホでもみられて便利ですね。
分からないこともメールやお電話で対応して頂きありがとうございました。
返送までも思ったより早かったと思います。

まだまだプリント写真がありそうなので、また機会があったら利用したいです。
ありがとうございました。

ご利用ありがとうございました。
お客様にご利用いただける様、各種キャンペーンを企画してまいりますので、
引き続きご利用いただければ幸いでございます。

先頭に戻る